韓国ドラマから学びたい!よちよち歩きの韓国語

韓国語を勉強して6年目に突入。 韓国ドラマロケ地巡りや韓流スターのファンミ等も紹介。超涙もろくて、私よりもずっと乙女なハートを持つナンピョン(ダンナ)との韓ドラ鑑賞観察記「涙の帝王」も時々更新中!^^

プロフィール

ごんオンマ

Author:ごんオンマ
韓国語ブログと言いながら、
脱線した記事ばかりです。(^^;

好きな俳優♪

ソ・ジソブ
キム・ミョンミン
エリック

好きなキャラ♪
(好きなランク順)

ナム・ボンギ『めっちゃ大好き』
ユーピン『君には絶対恋してない』
トッコ・ジン『最高の愛』
オ・ダルゴン『不良家族』
チェ・チル『必殺最強チル』
イ・チョイン『カインとアベル』
チャ・ガンジン『クリスマスに雪は降るの』
アン・ジュングン『外科医ポン・ダルヒ』
チャ・ムヒョク『ごめん愛してる』
ソン・ジェビン『ラストスキャンダル』
カン・マエ『ベートーベン・ウイルス』
ハン・ギジュ『パリの恋人』
イ・ヨンジェ『フルハウス』
ク・ジェヒ『がんばれクムスン』
ク・ジュンピョ『韓国版花男』
等々 挙げたら、きりがない。

自力でロケ地巡りをするのが大好き♪

遅ればせながら、
K-popも好き♪

好きなアーティスト♪

SS501
2AM

韓国語や韓国ドラマ情報などなど
여러 가지 가르쳐 주세요!
(。_。)ペコッ

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最新記事

カテゴリ

2AM (1)

最新コメント

最新トラックバック

Flashカレンダー

月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ホ・ヨンセン(SS501)

SHINHWA(신화)

SHINHWA Come back !

SS501

2AM

축(祝) 日本デビュー!

ステキなお店です。

⇒go!流れる千年

売れてます!

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ミュージカル『Summer Snow』

2013/04/23 07:45

アンニョン、ヨロブン!
韓国ミュージカル『Summer Snow』を見に行ってきました

130221_ss2_convert_20130420210500.jpg
左からホ・ヨンセン、ソンジェ、ソンミン、スンヒョン、ケビン、スヒョン

(2013年2月21日 シアターガイド記事より)

日本の同名ヒットドラマをもとにした韓国ミュージカル『Summer Snow』が、
このたび兵庫と東京で初演される。

出演する人気K-POPスターたちが韓国から駆けつけ、記者会見が開かれた。

原作は、堂本剛、広末涼子、小栗旬らが出演し、2000年にTBS系列で放送された「Summer Snow」。
若くして両親を亡くし、一家の大黒柱として弟妹を支える自動車店店主の青年と、
心臓疾患を患う信用金庫職員の女性との切ない恋愛を軸にした感動作だ。
なお、韓国では、今回のミュージカル化のほか、8月に韓国ドラマ版の放送を目指して準備中だという。

会見には、主演のジンハ役をトリプルキャストで務めるSUPER JUNIORのメンバーで、
『Jack the Ripper』での好演も記憶に新しいソンミン、
ミュージカル『光化門恋歌』で1月に来日したばかりの超新星のソンジェ、
ロックバンド・FTISLANDのメンバーで、『Jack the Ripper』で初舞台を踏んだスンヒョン。

さらに韓国のミュージカル『三銃士』で主演を務めたSS501のホ・ヨンセン、
そしてアイドルグループU-KISSから、ミュージカル『オンエアLive』への出演経験もあるケビン、
同グループのリーダー・スヒョンらメインキャストが出席した。


130221_ss1_convert_20130420210540.jpg
主役のジンハを演じる3人 左から超新星ソンジェ SUPER JUNIORソンミン、FTISLANDスンヒョン


もちろん、私のお目当ては、SS501のヨンセン。
ヨンセンは、主役ジンハのライバルでヒロインのソルヒを見守る医師ユンジェ役。

この記者会見の後には、ユンジェ役として俳優パク・クァンヒョンssiも出演決定と、
なんとも豪華なキャスティング。

主演、助演もトリプルキャストの本作。
ヨンセンは、超新星のソンジェ君と一緒に出演しました。


ごんオンマ的感想は。。。


K-popアイドルと見くびるなかれ!
歌唱力・演技とも若手実力派が成揃いのミュージカル!!



私が見に行ったのは、関西公演の千秋楽になる4月19日金曜日の昼・夜公演の2回。

以前、SS501のキュジョンが出演したミュージカル『宮』を見に行った時
字幕に気を取られ、1回見ただけではミュージカル十分に堪能できませんでした。

なので今回は、FCの先行販売でチングと手分けして昼夜2公演分を取りました。

超新星のファンの方もいるので、良席確保は難しいと思っていたのですが、
私が確保した昼公演の席は、前から3番目!!

役者のお顔もはっきり見れて、歌声もじかに聴けて、チェゴー
特にヨンセンが初めて登場して歌った曲『一歩後ろで』は、鳥肌立った。。。

あと、後半の冒頭の曲『できることなら』。

ヨンセンとソルヒ役のイ・ジフンssi、ソルヒ父役のイ・ソングンssiの
3重唱なのですが、3人の声がキレーにハモって

もちろん主役のソンジェ君、ウンハ役のチョ・ヨユンssiと、
ホント皆さん、歌も演技も素晴らしかった

このミュージカルで使われた楽曲の歌詞もそれぞれの役の心情に合ってて、
会場で『Summer Snow』のOSTを速攻買いました!

残念ながらOSにTヨンセンは参加してなかったけれど、
買って損した気はしないくらい、ヘビリピ中です。

ストーリーについてはネタバレになるので触れませんが、
私はドラマ『Summer Snow』を見てなかったので、正直ビックリの展開。

これから東京公演を見に行かれる方は、是非物語の結末を知らずに見に行くことをお薦めします。

カーテンコールは、自分の席からの写真撮影OK。



出演のK-popスター達のファンでなくとも、一見の価値アリです!
是非今回のミュージカルをDVD化して欲しいなあ。

スポンサーサイト
ミュージカル『summer snow』(ヨンセン)TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gononma.blog71.fc2.com/tb.php/318-0ef0a90c

『屋根裏部屋の皇太子』

ドラマ『最高の愛』

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

韓国エンタメ情報

韓国、韓国ドラマ - wowkorea -

ソウルライフレコード

韓国直輸入CD送料無料

⇒go!韓国音楽専門ソウルライフレコード

楽天「韓国広場」

⇒go! 韓国広場

Amazon

私の大好物!

⇒go!ベーグル&ベーグル

QRコード

QR

Copyright(C) 2006 韓国ドラマから学びたい!よちよち歩きの韓国語 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。